ノートとペンでゆるLIFE

自己対話ノート推奨アラフィフ。介護士月収18万円から2年で副業、月収60万円に。女性美、お金、人間関係の悩みをノートに綴り自己対話で人生どんどん変わる!スッキリする、本物の自分になれる!アラフィフからでも遅くない。字を書くのが好き、ノートが好き、万年筆が好き、集まれ❤︎

引き寄せ10年。いろいろ試したのに叶った実感なし。自己対話ノートに出会い半年で背景が変わった❤︎すでに私は幸せ、感じるために生きるこそ価値。

ノートとペンがあれば簡単に

自己対話ノートのすすめ

きっかけは、バレットジャーナルの影響で始めたノート。
スケジュール管理やTODOリストが主でした。

毎年わくわくして買うノートブックは
予定がすっからかんで、空欄を埋めることもできず
3か月で挫折を繰りかえしてた...この私が
分厚い、365日デイズノートが終了しようとしている。

www.nitoms.com

奇跡!!
何でも飽き性の私が、これはすごいっ!!

はじめはTODOリストなるものを書いていたけど、
完了できない事が増えると、それが苦痛になる。

反対にアファメーションや願望ノートを書いてても
現実との比較に、これまた苦痛。

そこで
始めたのは自己対話。

自分の潜在意識とつながり、本当の願いを知ること。

lounge.dmm.com

 

本当の願望って何?
頭の中で探っても所詮、表面的な事しか出てこない。
引き寄せたいことをノートに書いても
一向に良い方向に向かわない。
それはなぜ?

 

お金がある暮らしがしたい。

●大好きな事して稼ぎたい。

●広い家に住んで豊かさを満喫したい。

●痩せてキレイになりたい。

 

この表向きの願いから、自分の中で潜って潜って
本当の願いをみる!
それをノートに書いていくんだけどね、

うーん

難しい

 

毎日やっていくと、だんだんと繋がってくるのが
ノートの不思議なところ。


ノートは宇宙と繋がっていて、本来の魂にどうしたい?と聞く。
壮大な世界の物語のよう。

 

ああっ 素敵。

これだけで自分の背景が変化してくるの。

 

私はもう何件も実感しているので
読んでいる人達にシェアしていきたい。
伝えたい。
この楽しさを☺

始めるのは簡単。必要なのは自分の好きなノートと筆記具だけ。

ほーら、簡単。

あっ、時間がないから
めんどくさいから無理。とか無しで。

それ、ただの幻だから。


自分で思い込んで、その通りの世界になっているだけ。
私の口ぐせも常に「時間がないっ」でしたよ。

ほぼ、毎日発していたこの口ぐせ。
今思えば、ただの幻。


IKKOさんのあれ、まぼろし~~♡

自分の中で作り上げた世界に生きているだけ。
時間のない、常にせかせかした人生を引き寄せていた。

そんなの辞めたくない?

今から変わりたくない?

本来の自分でラクにゆるく生きたくない?

今から変更してくだけ。
簡単です。

いや、簡単だった。
47歳になった私でもやれるんだもん。

私の変化をゆるーく、お伝えしていきます。
でわ。

私のバイブル。藤本さきこさん♡

www.amazon.co.jp