ノートとペンでゆるLIFE

自己対話ノート推奨アラフィフ。介護士月収18万円から2年で副業、月収60万円に。女性美、お金、人間関係の悩みをノートに綴り自己対話で人生どんどん変わる!スッキリする、本物の自分になれる!アラフィフからでも遅くない。字を書くのが好き、ノートが好き、万年筆が好き、集まれ❤︎

引き寄せ10年。いろいろ試したのに叶った実感なし。自己対話ノートに出会い半年で背景が変わった❤︎すでに私は幸せ、感じるために生きるこそ価値。

潜在意識の書き換えはないっ!

わくわく感情を疑え

わくわくで毎日を過ごす!
毎朝アファメーションを唱える!
人の悪口大会に参加しない!
好きな事でお金を稼ごう!

自分の感情がそのままの現実になる。

引き寄せの法則ど定番な言葉。

そりゃ、大変さ、

毎日ワクワク♪ 探さなきゃ。


引き寄せ本を読み漁っては無理に笑顔作って

セミナーや引き寄せに良いというものは
片っ端しに行動し、試してきました。

でも、嫌な事が一旦起こると凹こむ。

死にたいとまで考える事すらある。

地の底まで堕ちマイナスオーラ、ダダ漏れ

こんなんじゃ、
幸運を引き寄せるなんて無理。

コレ
繰り返していくうちに


大金掴んで幸せな人って

一部の神様に選ばれた人だけじゃんか!

逆ギレ。
ヤシャグレ。

で、

そもそも、わくわくを疑えよ。
毎日そんなもんしてたら、しんどいわ~。

ぼーっとしている事が悪。
家にいる事が悪。

休みの日でもダラダラする事はできない。

小説読んで、編み物して

(小説は無駄、自己啓発本を読め)

余暇に時間をかける暇はないっ!!
本来の好きな事を遠ざけた生活。


引き寄せたい
引き寄せたい渇望が


まさに、引き寄せちゃっていた。

こ〜いう人、多いよね。


引き寄せの落とし穴でもあるの。

潜在意識の書き換えなんてそもそもない。


www.youtube.com


消すことは不可能。↑
ネガティブもポジティブも同等なの。




気がつけば私はアラフィフで、

引き寄せがもう~しんどいに変化。
30代でキラキラ起業家女子は

終わりなんだなぁとも思ってた。


だけど数年ぶりに読み返した
藤本さき子さんの本。

全て同じ。
良いも悪いもない。
全て味わう為に生きてる。
魂は喜び。

この宇宙の法則で気がついた。
それもここ1年で、やっと。
本物の願いを書き出す。
ノートに書き出す事で、
ニセモノの感情を疑うことで
ニセ思考のお喋りを止める。

潜在意識の

書き換えはできなくても選択はできる。

こっちの世界に行きますと。

難しい~本当に難しくてややこしいんだけど

簡単なの。

世界は怖いほど簡単に変われる。


わからくていいの(笑)

意識を引き寄せに執着しては駄目。


渇望は渇望を生むだけ。

引き寄せなきゃ、引き寄せなきゃは
ずっとコレを続けることになる。
まずは引き寄せる思考を疑えよ

だって、もう全て持ってるんだから。
すでに価値ある私なんです。
お金持ってます。ほら、銀行口座にあるでしょ!!


そもそも、自分のエネルギーが高ければ
ニセ思考に揺らぐこともない。

どんどん魂レベルが上がる!


それは、常にワクワクするのでなく
ゆるゆるで安心、感謝の気持ち。

 


そして、エネルギーを強くするのも大事。
動じなくなる強さね。


エネルギーを高くするのは
メンタルを心地良く。
エネルギーを強くするのは
フィジカル面を強化。


ノートで内観するのも大事。

そして、

 

呼吸瞑想もおすすめです。


瞑想なんてできないっ!

20分もやってられないっ!

て、思ってた私ですが
瞑想すると不思議と時間がたくさん在る感覚になります。
効率良く動けているからかもしれない。

瞑想、ゴリ押しします!


www.youtube.com

 

その中でも呼吸瞑想。5分からでもOK。


www.youtube.com

私はSHIHOさんの瞑想がダイスキ。

簡単なストレッチも良き❤

エネルギーを強くしよう。

今在ることに感謝しよう。

それが引き寄せに繋がります。

 

無い、に焦点をあてないで。

選択できるから。