ノートとペンでゆるLIFE

自己対話ノート推奨アラフィフ。介護士月収18万円から2年で副業、月収60万円に。女性美、お金、人間関係の悩みをノートに綴り自己対話で人生どんどん変わる!スッキリする、本物の自分になれる!アラフィフからでも遅くない。字を書くのが好き、ノートが好き、万年筆が好き、集まれ❤︎

引き寄せ10年。いろいろ試したのに叶った実感なし。自己対話ノートに出会い半年で背景が変わった❤︎すでに私は幸せ、感じるために生きるこそ価値。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を叶えるツール

夢を叶えるにはまず、自分が価値ある存在だと認めてしまうこと。 もうこれ絶対なんです。 認めたら 価値ある自分に相応しい身なりや道具が 必要になる。 私はこの事を完全に理解していないうちから ノートを書き始めた。 最初は100均のスケジュール帳から。 …

潜在意識の書き換えはないっ!

わくわく感情を疑えわくわくで毎日を過ごす!毎朝アファメーションを唱える!人の悪口大会に参加しない!好きな事でお金を稼ごう!自分の感情がそのままの現実になる。引き寄せの法則のど定番な言葉。そりゃ、大変さ、毎日ワクワク♪ 探さなきゃ。引き寄せ本…

夫は生きているだけでいい

パートナーはゲームにハマっている。 週末も夫婦の会話そっちのけで、オンラインゲーム。 たまにゲーム仲間で、オフ会なんやらというのも楽しんでいる♪ やましい事はしてないと言いつつも、女の子とオンラインでゲームとおしゃべり。 夜中まで続くし。お~い…

貧乏マインドを設定変更せよ!

息子に「どの家も朝からクーラーかけてるのに、うちは節約でかけてくれない。 ママはケチだ、ドケチ。」 この言葉にモヤっときたのが1年前。なるべく、クーラー代を節約していた我が家。 地獄の暑い部屋で扇風機を稼働させ、 クーラーは身体に悪い、冷えるの…

Instagramのキラキラ女子に嫉妬

Instagramのキラキラ女子起業家に腹をたてたことありますか(笑)私は胸がぎゅんと掴まれるほどのイライラを感じました。汚い言葉だと、胸クソわりーよ年商1千万円稼いでいる私たち。キラキラ女子会を高級ホテルでやってます的な…高級リゾートで読書会。お前…